2005.11.13

プチリニューアル

TOPページ等、写真を若干入れ替えてみました。

TOPの写真は9月の本州ツーリングの際、石川県の能登島に掛かる吊り橋の上でひんしゅくを買いながら撮った写真です。
言う間でもなくこういう場所は駐禁なので、良い子は真似してはいけません。


仕事もいきなり暇になったし、バイクもシーズンオフなので急に時間持て余し気味なこの頃です。
こういう時こそリニューアルしたり、書きかけのレポートアップしようとは思っているのだけど中々これが難しいんだよねえ。
posted by まさる at 23:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
漢字が読めないよう。
何を買い物したのかと、本気で思っちゃった。
あいのバイク、直ってなかったよ。また修理だよ。
Posted by あい at 2005.11.14 10:07
ひらがなに直しておいたよ。

顰蹙って辛うじて読めるけど、書くのは絶対無理。
こんな苗字に生まれなくて良かった。

バイク残念だね。
俺みたいにプラグコード緩んでいたくらいなら良いけど。
Posted by まさる at 2005.11.14 12:24
この写真、橋の上だったんですか。普通に海岸の道かと思ってました。
橋の上は危険ですね。学生の頃、淡路大橋の上から渦潮をのぞき込みました。
顰蹙って、PCの画面で文字サイズ小さいとつぶれちゃってワケ分かんないです。
っていうかそんな苗字の人がいたら可哀相すぎる。
Posted by ヤエ at 2005.11.14 13:35
全然クルマ通っていなかったので、写真撮ろうと思いバイクを止めたら突然クルマが続々と走ってきたのにはビックリ。
顰蹙買った割には大して良い写真取れなかったのが悲しいな。
Posted by まさる at 2005.11.17 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96511