2005.09.11

第3回SSSミーティング




今回はオークションも行われたりして、和気あいあいとした内に無事終了した模様です。
俺もリアフェンダーとロングクラッチケーブルを格安でちゃっかりゲットしましたが。
スタッフの皆様ご苦労様でした。


金曜の夜に旅立ちを控えているので、帰宅してからはひたすらツーリングの準備。
テントを干したり、旅用のキャリアを装着したり、レインウェアを補修したり、エアクリーナーを洗浄したり、車体各所の増し締めをしたり。

直前に準備すると忘れ物が多々出そうなので、取りあえず現時点で必要だと思われるものを荷物に入れておいた。

今日は27度くらいまで気温が上がったらしく、半袖でバイクに乗っても心地よいくらいだった。
こんな暑さも今年は今日で最後かな?
キャンプツーリングから戻ってくると、北海道は一気に秋めいてくるような予感。
posted by まさる at 16:40 | Comment(6) | TrackBack(1) | SSSミーティング
この記事へのコメント
リアフェンダー?へぇー。どうしてだろう。

まさるさん、今日わたしスポーツスターで100キロくらい走ったんだよ。
しかもそのうちの半分くらいは雨の中。
怖ろしかったわー。手に汗にぎっちゃいました。
Posted by あい at 2005.09.11 19:29
明日から不在しますんで、やっぱ船の予約よろしく
予約取れたら携帯メールくださいませ

今日オイル交換してからベアーに行ったんだけど
店先に停車したバイクのミラーには「赤とんぼ」が止まっていたよ
もう北海道は秋ですぜい
Posted by じーじ at 2005.09.11 23:33
あと5日間、頑張らないと。

>あいちゃん
祝!納車。
乗り換えて最初に戸惑うのはブレーキじゃないかな?
ちょっと握っただけでガツンと効く国産のフロントブレーキと違って、ハーレーは握ったら握っただけ効くという代物なんで。
リアは効きすぎるくらい効くし、慣れが必要ですな。

>じーじさん
了解しました。
しかし、フェリー会社って今どきネット予約に対応していないところばかりなんですよね。
その辺の不備も旅客数減少の一因なのかも。
Posted by まさる at 2005.09.12 08:39
こんばんは。
無事ミーティングは終わったようですね。
週末オイラは、風邪引いてまして、家でダウンしてました。

金曜からツーリングだそうですね。
気おつけていってらっさいませ。
オイラも、今月25??、美瑛にツーリング行ってきます。
スポスタでの初めてのロングなので、楽しみっす。
Posted by 函館のヨッシー at 2005.09.12 20:39
まさるさん、ここに書くのもナンですが、分けてもらったオイル代、
ミーティングのときに払わなくてスミマセン。
あのあとのツーリングのことで頭がいっぱいだったのか、まさるさんと
話したのに、すっかり忘れてました。
今朝になって、バイクで通勤途中「あっ」と思い出しました。
今度会ったときでいいでしょうか?本当にすみません。
Posted by chaji at 2005.09.12 22:11
>ヨッシ??さん
美瑛ですか。
函館からは遠いですねえ。
今時期だと収穫が終わっているのかな?
夏とはまた違った、丘の良い景色が見れそうですよね。
9月も末になると昼と夜の温度差が大きくなるので気をつけて。

>chajiさん
こっちは全く急いでいないので、払える時で全然オッケーです。
そのうちベアなどで会う機会があるだろうし。
オイル入れてみました?
Posted by まさる at 2005.09.13 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96496

[bike]国民は馬鹿じゃない
Excerpt: なんて言う奴らは嘘つきか偽善者以外にありえない。そんなことを言う奴に限って、国民を馬鹿にしていやがるんだから。 それはさておき、第3回SSSミーティングに...
Weblog: NO REACTION~ and No Concept
Tracked: 2005-09-12 21:53