2005.12.05

近況とか

ブログ移って心機一転!の筈…なんだけど、大してネタないんだよね、最近。


IMAGE_FILE_URL.jpg


来年3月に来日公演しかも何と札幌ドームもアリ、ってことで早速チケット確保しやした。
一般発売前なのでチケットの値段とか詳細は分らんけど、1マンくらいするよね、やっぱり。
でも今回見逃したらもう絶対見れないだろう、奴らも既に相当なジジイだし。


ジジイと言えば家の6年モノのiMac、そろそろヤヴァイです。
最近は作業中に時々モニターがおかしくなったりする。
ジジイだけに固まることも多いし、そろそろ第一線から退いて気楽な余生を送らせた方が良いのか?
せめて逝く前にお気に入りのエロ画像だけは何とかバックアップしないと…。

後継機種は色々考えたんだけど、ビル・ゲイツ氏の財産をほんのちょっと増やしてあげる方向で決まりそう。
機種など色々悩んでいる今が一番楽しいかも。
余裕あったらMacも欲しいし、昨日買った年末ジャンボ当らないかな…。
posted by まさる at 22:42 | Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: