2007.11.10

終戦

スポーツスターを冬季預かりでバイク屋に預けて来た。

バイクに乗る前に試しに外に出てみたらメチャクチャ寒かった(この日の札幌の最高気温8度)ので、ジーンズの下にジャージとタイツを着込んで出発。

帰りは地下鉄だったので、暑かった…。


20071110 1649.JPG


写真はバイクとは関係なく、最近手に入れた楊枝入れ。
フタを一旦持ち上げると、中のヒトが楊枝をリフティングします。


20071110 1649(1).JPG

この記事へのコメント
そちらではもう冬なんですね、私の所東北は福島では先日のナイトランの時に5度でした。
指先が少し痛かったです。が、雪が降らなきゃ何とか走れるでしょう。
Posted by yujirockets at 2007.11.10 21:50
温暖化、温暖化と言っても冬は来るんですね、やっぱり(笑)。
コッチ(大阪)は嘘みたいに暖かい11月で、今日も昼間はロンT一枚でスポで走れましたよ。
一日も早く北海道に春が来ますように!
Posted by Gotaro at 2007.11.11 01:33
同じ日に同じ場所に預けてきました。
私は生足にジーンズでした。
凍えました。
Posted by ノット at 2007.11.12 04:39
来年はキャンプだね。
Posted by ボマー兄 at 2007.11.12 12:45
>yujirocketsさん

はじめまして、かな?
札幌は明後日辺りから雪の予報で、もうバイクどころじゃありません。
来年4月まで長いなあ。

>Gotaroさん

これでも11月としては暖かい方だと思います。
寒い年はとっくに根雪になってますしね。
冬でもバイクに乗れる地方が羨ましい。

>ノットさん

どうやら、30分くらい後に行ったもよう。
我ながらジーンズの下にジャージ履けたのが不思議だった。

>ボマー兄

久しぶりだったね。
来年が楽しみ。

Posted by まさる at 2007.11.13 22:14
もう冬眠の時期ですね〜

冬支度、まだ何もしていません〜(^^;)


楊枝入れ超可愛いですね☆
爪楊枝がとっても重く見えます・・(笑)
Posted by みどり at 2007.11.14 14:32
さすがに、いつ積もってもおかしくない季節になりましたよね。 バイクに乗れなくなったのもそうだけど、昼がとても短くなったのが今時期の憂鬱なところです。
Posted by まさる at 2007.11.18 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6654633