2007.10.29

ラストラン?

日曜日、友人S氏の誘いで支笏湖まで。
お互い午後からヤボ用があったので午前中限定だったけど、天気も良くて気持ち良かった。


20071028 1040.JPG


道中たくさんのバイクとすれ違った。
恐らく今シーズン気持ち良くバイクに乗れるのもこの日が最後の可能性が高い。
今週末の札幌は雪の予報が出ているし。


この記事へのコメント
オレの今年の乗り納めは、サン○ンスの試乗車です…。
Posted by ボマー兄 at 2007.10.30 12:10
先日は急な誘いに付き合っていただき、どうもでした。天気も良くて最高でしたね。あの後、満タンにしてバッテリーをはずして冬眠させました。来年は是非キャンプツーに行きましょう。ボマー兄の試乗車が、物凄く気になりますが・・・
Posted by 大魔王 at 2007.11.01 20:02
いや〜、走り納めじゃないんですけどひょんなとこでお会いしましたね(笑
Posted by かめねこ at 2007.11.03 22:26
先週、また一つ年を取りまして、ますます中年まっしぐらです…。

>ボマー兄

もうシーズン終了ですなあ。 俺のは今年もベアに預けるのだけど、そろそろ雪降りそう。

>大魔王

じゃあ来年はキャンプということで。
あまり乗れなかった分、冬場は何かしようかな、なんて。

>かめねこさん

時間はバイクで。
キャンプの時は食糧調達係お願いします?
Posted by まさる at 2007.11.05 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6302027