2007.10.07

今年最後のバイク日和?


200710 6 1258.JPG


富良野経由でかなやま湖までガッツリ走って来ました。
ココって十勝からの帰りにはよく通るのだけど日帰りで行ったのは初めて。
キャンプ場としては定番だけど、残念ながら一度も泊まった事無し。
というか今年は結局一度もキャンプ出来なかったなあ…。


200710 6 1545.JPG


由仁町を通過した際、「ヤリキレナイ川」の看板があったので久々に撮影する。


200710 6 1547.JPG


退色して川名が消えかかった看板を発見。
ヤリキレナイ気分…。


追記:由仁で「東京ホルモン」の味付けホルモンをお土産にして、家で食べたけど微妙な感じだった。
アレは店で食べた方が上手いんでしょうか?
それとも、たかがホルモン風情に過度な期待をしてはいけないのだろうか?
この記事へのコメント
まいどさんです!
東京ホルモンはどうやって食べましたか?
前行ったときはお店でキャベツやもやしを一緒に入れて焼くと煮込みの中間みたいな感じで食べたのを覚えています。
店の場所すぐわかりましたか?
Posted by かめねこ at 2007.10.07 21:41
適当な野菜と煮込んでみたけど、もう少し味濃い方が好みかな。

まだ店では食べた事無いので、ツーリングの時にでも行きましょうか。
Posted by まさる at 2007.10.10 12:53
ご無沙汰してます。
かなやま湖畔のキャンプ場は一度使ったことありますが、7月の連休だったんで、ファミリーに囲まれてエライ目にあった思い出があります。
でも環境は良いですよね。
春は増水してもっと良い感じらしいんですが、春にバイクで行くことは先ず無いからなぁ…
Posted by wyatt at 2007.10.10 20:34
ちょっと気温が低かったので、レストハウスでラーメン食べたら結構旨かったです。
釣りとか出来ると楽しいかも。
Posted by まさる at 2007.10.12 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5755591