2011.04.29

初乗り


4月に入って週末度の悪天候とか用事が色々重なったことにより、やっと本日初乗りでした。
何とか4月中に乗れたよ。

元々遠出する気は全くなかったのだけど、走り出してすぐに雨がパラつき出したので、今日はホントに近所乗っただけです。
連休中にオイルとリアタイヤ交換するので、本格的に乗るのはそれ以降ですね。



rainbow.jpg.JPG


帰宅してから晴れたので、先日手に入れた2号機を引っ張り出してブラブラして来た。
自分の自転車なんて20年振り?ただでさえアホっぽいビーチクルーザーなのに、バナナシートとシーシーバーのカスタムで頭悪そうな一台に仕上がってます。
ケツ痛いけど、楽しい〜。




この記事へのコメント
いいですね。ビーチクルーザーゆったりしてそう。
坂は登りたくないけど。

ベアーに行ったら、Y田さんにヨロシク。
Posted by ちゃじ at 2011.04.29 23:10
いいですね。ビーチクルーザーのんびり走れそう。

ベアーに行ったら、Y田さんにヨロシク。
Posted by ちゃじ at 2011.04.29 23:12
ゆっくりしか走れないですよ、ホントに。

納車の時豊平のお店から厚別まで乗って帰りましたが、マトモにチャリに乗ったのは約20年振りだったのでヘトヘトでした…。
Posted by まさる at 2011.04.29 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44631210