2007.06.18

クッキリ! PART2


2007 617 2158.JPG


日曜日、外で4時間ほど半袖ほど過ごしたらこの有様。
しかし、アスファルトからの照り返しが強かったからといって果たしてこんなに焼けるものなのか?


というわけで、第…何回だっけ?SSSmeetingに顔出して、ダラダラ喋って帰って来ました。
引越しが来週の土曜に迫っているので、終わった後あっさり帰ってスンマセンでした。


頭の中は引越しで一杯だったのと、ヒトのバイクのカスタムは正直お腹一杯モードだったので、写真は特に無し。

こうして更新している間にも腕がヒリヒリ。
この記事へのコメント
暑かったねー、長い引きこもりから一転して炎天下だから、、、ヒリヒリするねー
Posted by hotrat at 2007.06.19 09:23
天気良いのは嬉しいんだけど、あーも暑いと二日酔いには厳しい。
けど、今回ほとんど宣伝しなかったみたいだけど、その割りには結構集まったね。
Posted by ボマー兄@二日酔い at 2007.06.19 12:47
まさるさんモチ肌だもんね

こちらも引越準備でアタマがいっぱいです
狭い部屋がより一層狭くなってるし
ホコリっぽいし全然モノは減らないし…も〜いやだ!
引越って本当に大変ですねぃ
Posted by あい at 2007.06.19 23:41
赤みは引いてきたが、腕がまだヒリヒリしてる。


>hotratさん

真夏よりも今の方が紫外線が強いせいか、予想以上に日焼けしたのが誤算でした。
今度からは日焼け止め塗らないと。

>ボマー兄

お疲れでした。

もう少し木とか日除けがあるとよいのだけど。
おまけに風もなかったからね〜。

しかし、わざわざ函館から来る酔狂な連中がいるとは…。

>あいちゃん

あんなに日焼けしたのは、一緒に富良野に行った時以来かも。
(変質者が現れた時)

引越し準備は、取りあえず買い物と支払いは大体終わったけど、荷造りが全然終わっていない。
どうしよ…。
Posted by まさる at 2007.06.20 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4416502