2011.02.13

最近の楽しみ

新居に引越しして3週間が経ち、生活も落ち着きました。
自分の部屋もあるので、子供が寝た後とかに篭って好きに時間を過ごしてます。


そんな最近の楽しみですが…



@紅茶

寝る前なんかによく飲んでます。
特に銘柄とか淹れ方にこだわっているわけでもなく、ティーバッグで気楽に飲んでいるだけですが。

アルコールとかコーヒーとか水も日常飲みますが、最近は暖かい紅茶が胃にも体にもやさしい感じで気に入ってます。


A音楽

今までCDコンポが壊れていたので、音楽を聴くのはクルマの中かipodに限られていたのだけど、引越し時に小さいコンポを購入して部屋にいる時は、ずっと音楽流れています。
あまり大きな音では聴けない場合がはとんどなんだけど。

前の部屋ではCDなんて出す機会も無くダンボール箱に入れっぱなしだったので、それこそ20年振りくらいに聴いたCDなんてあったりします。



posted by まさる at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43405892