2007.06.09

クッキリ


2007 6 9 2112.JPG


油断した。
この時期って紫外線強いからあっという間にこんな感じ。

最近はチャリティだったり、何かの趣旨や呼びかけに賛同する印として色んな色のバンドを着けているヒトがいますが、俺のはただ日に焼けただけ…。

今朝は支笏湖に行ってきたけど、支笏湖から苫小牧方面は天気悪かったみたいで。
札幌は天気良くて、リストバンド持っていかないとダメだな〜。


2007 6 9 2112(1).JPG


先日頼んだ、インスペクションカバーのボルトを購入。
何故か勿体無く感じて、まだ付けてません。
この記事へのコメント
あ〜☆赤いバンドだ(笑)

しかし結構焼けてますね・・。
ヒリヒリしそうです・・。

Posted by akyan at 2007.06.11 16:25
放置し放題でスンマセン。

これからの季節、薄着でバイク乗りたくなるけど、調子にのると日焼けしてヤバイですよね。

半袖でバイクに乗ると道路からの照り返しもあるせいなのか、普段よりも一気に日焼けする気がします。

早く引越し終わらせてのんびりバイク乗りたいな。
Posted by まさる at 2007.06.16 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4313928