2010.12.19

引越し


すっかりご無沙汰しております。

ご無沙汰している間にウチの息子もすくすく育ち、子供が成長するにつれもっと広い部屋で遊ばせてあげたいな、と思うようになりました。
今住んでいるのがアパートなので、泣き声なんか気を使うというのもありまして。

そんなわけで色々ありまして自分の家を購入してしまいました。
今まで生きてきた中で、間違い無く最高に思い切った事をしでかしてしまったので、心は不安と期待が入り混じった上に師走でただでさえ忙しいのに引越し準備とか買い物とかに追われて頭の中グチャグチャです。



引越しにあたり最大の懸念はバイクの移動でした。
最終決定がつい先日だったので、気づいたら札幌は辺り真っ白。
普通ならバイク屋に引き取りしてもらうのだけど、新居が今のアパートから徒歩10分という近さなので、少しでも出費を抑えたく押して持って行くことにしました。


hikkosi.jpg

折りしも前日の大雪で路面コンディション最悪、写真は徒歩5分地点でちょっと休憩した所。
まだまだ余裕だったね、ここまでは。

この後陸橋の登りで死にそうになり、降りて後一息で到着するという所で轍にはまったりと、覚悟していたとは言えホントに大変でした。
スポーツスターは一足先に引越し完了で新居のガレージで春まで冬眠です。




posted by まさる at 22:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
よく倒さないで押して行きましたねー!
白バックだと黒ホイールやマフラーが際立って
バイクがカッコよく見えます。
Posted by ヤエ at 2010.12.20 13:06
いっそ自走してみれば良かったかもね
赤カブじゃないと無理か・・
Posted by じーじ at 2010.12.20 21:34
朝から全身筋肉痛でテンション最悪な一日だった。しかし久々に力使ったね。おそらく10キロくらい痩せた。

>ヤエさん
バイクは全力で守りました。上り坂で通りすがりのお兄ちゃんが押すの少しだけ手伝ってくれたので、ちょっとだけなら抱かれてもよいと思いました。

>じーじさん
今日は結構雪が解けたので、意外と今週だったら自走強行出来たかも?
でも、絶対自分もバイクもドロドロになるので、それもイヤなんだよなあ。
Posted by まさる at 2010.12.20 22:53
新年&引越しおめでとうございます。
ガーデニング始めるとはまるよ、きっと。
Posted by mm at 2011.01.03 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42156046