2010.05.30

5回目の車検ということは

すなわち10thアニバーサリー。

今回は色々ありまして、バイク屋に車検お願いしました。


handle2.jpg


その色々ってやつの1つが4年前に付けたマスタシリンダーですが、俺の年式だとブレーキフルード点検孔が無いと×だそうです。
アルミビレットでお気に入りなんですがね。
前回ユーザー車検で落とされましたので、今回の最重要課題です。

一応発売元には「対策パーツ何とかしろや、この○○○○!」と文句言ってみたのですが、「ごめんなさい無理!」とあっさり返事が来ましたので…。

車検用に純正マスタに戻すかを含めバイク屋と相談しましたが、元々がホンダ車(VFR)パーツの加工品らしいのでホンダ純正パーツの流用で対策出来そうです。

ちなみにクルマも今月車検です…。
自動車税の支払いもあったし、2年に一度の分かっちゃいるけど何とかならんかね、コレ。
この記事へのコメント
お久しぶりで御座います
今度時間あるとき走りましょ
Posted by じーじ at 2010.05.31 21:21
ご無沙汰してます!

まだ子供小さいので、あまり遠出出来ないですがツーリング行きましょ!
連絡入れますねえ〜。
Posted by まさる at 2010.05.31 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38671292