2010.04.24

ようやく

今年2回目乗りました。(息子が昼寝している隙に)

しかし天気がこの調子で続くなら、いつになったら支笏湖とか行けるのだろうか。





ビレバンで流れまくっていたのにつられてCD買ってみました。
バイクで走ってる時にこういうの聴いたら気持ち良さそう。
というか、飛ばし過ぎて捕まるな、おそらく。
この記事へのコメント
Pia-no-jaC、私も2枚目までは持ってます。
昨年RSRにも来てたのでライブ見ましたよ。
アリオの無料ライブも見たような。

思ったよりおちゃらけてて、面白かったです。
Posted by ノット at 2010.04.27 11:44
返事が遅くなってすみません。

一度ライブ見てみたいです。
インストアとかやらないかな?
Posted by まさる at 2010.05.04 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37351787