2010.04.04

2010初乗り

ちょっと走ってエンジン暖まってからオイル交換というのが本日の目的なので、1時間弱市内を流すだけだった。
気温9度だったけど、しっかり着込んでいたので全く寒くなかった。

lee.JPG

新兵器。
LEEのライダースなんて履くの20年振り?
と言っても、デニムの下に防風素材と起毛裏地が仕込んであるハイテクジーンズです。
さすがに外気温一桁だとコレ一枚ってわけにはいかないですが、中厚手のタイツでもプラスすれば結構いけそうです。

息子も6ヶ月になりました。
今年は長距離は難しいですが、子供の寝ているスキにちょろっと走りたいと思ってますので、どこかで会ったらよろしくです。
この記事へのコメント
大きくなったらタンデムですね。
昨日の初乗り、下の息子(小4)とタンデムでした。
Posted by ちゃじ at 2010.04.05 23:07
ジーパンのサイズが気になります。(笑)
Posted by ヤエ at 2010.04.07 10:39
どうでもいいことだけど、半年振りにヘルメット被ったら若干臭ったので内装洗わないと。

>chajiさん

子供大きくなってバイクに興味を持ったなら乗せても良いかとは思います。
怪我とか怖いので、どっちかというと乗せたくないかも。

>ヤエさん
何とか今履いてるのと同じサイズで収まりました。
厚手のタイツ下に履いたらヤバイかも。
Posted by まさる at 2010.04.07 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36870062