2007.03.03

初乗りはいつ?

世間では記録的暖冬だったらしいですが、札幌も記録的とはいかなくても例年よりは暖かい冬だった。

そういうわけで雪解けも進んできて、札幌でも気の早いバイク乗りが初乗りしそうな気配。


さかのぼって色々調べてみたら、2002年は3月17日に初乗りしてました。
今年も手元にバイクあれば、それくらいに乗れるかも。

でもここ3,4年はカスタムとかメンテナンスでバイク屋に冬場バイクを預けているので、どうしても初乗りは4月に入ってからになってしまう。
ちなみに昨年は4月16日、一昨年は4月5日だった。

今年もそんな感じかな〜。




この記事へのコメント
同じくです〜。
自分もミッション修理したんで、調子いいといいな。
車検も頼んでたので、12.3マンかかりそうです。
Posted by chaji at 2007.03.03 20:01
初書き込みです☆

今年は早く乗れそうな暖かさですね!

私は車検が切れたので、まずは車検通しますっ♪



Posted by akyan at 2007.03.03 20:06
昨日早速ビッグスクーター見たよ。
Posted by ボマー兄 at 2007.03.05 11:55
雨のお陰で、一気に雪解け。

>chajiさん

お互いかかりますな。
お金掛けた分調子良くなってくれるといいけど。

一応今年は4月7か8日あたりに初乗り企んでおります。

>akyanさん

初カキコありがとう。

昨日ドライブしていたら、早く同じ道をバイクで走りたくなった。
今年は例年より早く乗れそうなんで嬉しいです。

暖冬だと冷夏という話もありますが。

>ボマー兄

俺も昨日12号線で見た。
まだ気温低いし泥水跳ねるから、ああいうバイクじゃないと乗るのは厳しいかも。
Posted by まさる at 2007.03.05 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3466878