2009.04.26

グライド装着

glide_2.jpg


土曜日、ついにやってしまいました。
念願のキャストホイール装着。
うれしくて、気温一桁の中支笏湖まで走ってしまった。


glide_1.jpg


ホイールが黒だと、見た目が引き締まって見えます。
車体も明らかに軽くなったのがはっきり分かります。
まめにキレイにしないといけないな〜。


大物カスタムは宝くじでも当たらないかぎり、コレで終わりでしょうな。
コレからは今までみたいにバイクにお金かけられなくなるだろうし…。


ホントは今日も乗りたかったけど、まさかの雪…。
この記事へのコメント
おーついに!スッキリしてますね。

自分もいつかやってみたいカスタムです。
ノーマルキャストは思いっきりキタナイです。
Posted by chaji at 2009.04.26 23:36
なんだかんだで結構かかったけど、満足してるからいいか。

バイクのカスタムは一段落で、革ジャンが欲しい今日このごろ。
もっと痩せなきゃ。
まずは自分をカスタムですかね?

Posted by まさる at 2009.04.30 20:58
うぉ〜!
小さいタンクによく似合うホイールですね!!
リムまで真っ黒なのも良いです。
Posted by Gotaro at 2009.05.03 13:56
軽いし良さそう。うちもホイール塗る前だったらいったかもしれないけど、ちょうど塗った直後にあの雑誌で知ったんだよな。
Posted by ノット at 2009.05.07 17:53
PCがまだ修理から上がって来ません…。
嫁のノートは遅いし、ipodtouchだと面倒だし。

>Gotaroさん
中古の純正9本でも良かったけど、俺の年式だと結局コッチがお得なんですよ。
すごい軽快です。

>ノットさん
スポークにはスポークの良さがあるけど、キャストは前々から憧れでした。

元々嫁に内緒のカスタムでしたが、ホイール換えたの全然気付かれてなかったりします。
Posted by まさる at 2009.05.24 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28709772