2009.04.05

初乗り2009

PCが壊れたので、iPODTOUCHより更新中。 画像がアップ出来ないし、すんごく面倒。

今日は、クルマのタイヤ交換するのと、天気イマイチだったのでバイク屋から家まで乗っただけだった。
それでも、約半年ぶりのバイクはすごく刺激的だった。


今回ギアオイルに使ったアッシュは評判通りに良い感じです。
「ガコン」が「カコン」くらいになる感じ。
結構おすすめです。
この記事へのコメント
毎年初乗りは新鮮で楽しいですよね。
でも今年は寒さも刺激的ですよね。

Posted by chaji at 2009.04.06 01:43
昨年から私もアッシュです☆
ギアに優しい感じします♪

そろそろ火入れようかな☆
Posted by みどり at 2009.04.06 09:16
ipodtouchもだいぶ慣れてきた。
ただ、細かい修正とか、コピペが出来ないのが不便。

>chajiさん

事前にイメトレしてたんで、あんま違和感とか無かった。
来週は少し遠出出来たらいいな。

>みどりさん

まだ寒いけど、乗れば気持ちいいですよ。
あのオイル良いですよね。
クラッチも調整してもらったので、すごく快適です。
Posted by まさる at 2009.04.06 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28290507