2008.07.29

オイル交換

こないだの十勝行で本年の走行距離が3000キロを突破したので、エンジンオイルを交換してみた。

ここ2年くらい年間走行距離が3000キロくらいだったので、シーズン途中にオイル交換するのは実はかなり久しぶりです。


今回は近所の店で購入した純正のSYN3を入れてみた。
輸入品なので1本1900円くらいで買えたので、これならディーラーで正規品の純正オイル買うより安いからいいかなと。

来年はミッションに入れてみようかな?


あと2500キロ走ったら6万キロ到達なので、今年はコレを目標に頑張ろうかな。

そろそろリアタイヤが…。

この記事へのコメント
6万キロですか。
走りましたねぇ。

自分はまだ5万キロ行ってません。

目指せ10万ですね。
Posted by chaji at 2008.07.30 00:18
6万キロって凄いなぁ!
ウチはまだ4万キロ超えたくらいだよ。
しかも最近、04〜モデルにも興味が湧いたり…。
Posted by ボマー兄 at 2008.07.30 12:39
今週末は雨でバイクに乗れず。
しっかし、本州は猛暑なのにコッチはイマイチ夏っぽくないなあ。

今週からは連日30度超えるみたいだけど。


>chajiさん

今年は去年よりちょっと時間があるので、スキを見つけてはちょこちょこ走ってます。
日帰りでは結構出かけているけど、泊まりで出かけたいなあ。


>ボマー兄

無理して今年中に6万行こうとは思っていないけど、このままだと普通に行けるかな、なんて。

俺は買い替えとか全く考えてないけど、噂ではXR1200出るらしいね。
Posted by まさる at 2008.08.03 22:53
初めまして 元スポスタ、いまはダイナ乗りのネコミニといいます。

HPのほうから拝見しました。
SYN3ぼくも入れてます。渋滞で油温が140度とかになってもぜんぜんだれた感じがしなくなりました^^;
Posted by ネコミニ at 2008.08.23 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17424239