2008.06.22

美瑛の青池


200806220951000.jpg

工事用のため池に温泉の成分が流れ込んで、こんな不思議な色になったらしい。

ケータイカメラの画像だけど、実物は一見の価値があるかも。


美瑛は別の目的がメインでコレは実はついでだったのだけど、ちょっとしたマシントラブルでメインの目的は果たせず。


しかし、ケータイ圏外のダートで、いきなりエンジンが止まると軽くパニックになります。


この記事へのコメント
すごっ!
キレイですね☆
これは目指して行ってみたいです♪

たしか、四国だか九州だかに、こうゆう感じに自然にブルーになっている温泉があって、一度行って見たいな〜と思っていましたが、こんな身近で見れるとは!驚きです☆
Posted by みどり at 2008.06.23 15:54
工業排水のヘドロが神秘的な色を醸し出していると、勝手に読み間違えてました…。

これは実際に見たら凄いかも。

Posted by ボマー兄 at 2008.06.24 18:57
残念ながら、バイクは来週までお預け。

>みどりさん

看板とか何もないので、事前に情報を入手しないと辿りつけないです。
俺は白金の観光案内所で聞きました。

写真より実物はもっと神秘的ですよ。

>ボマー兄

美瑛市街から白金温泉に向かう途中にある。
道道からダート1キロくらい走ります。
(途中に看板とか全く無し)
今度行ってみる?
Posted by まさる at 2008.06.25 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16281067