2008.04.07

値上がり

げ、純正オイルってまともに買うと1本2200円するらしい。
昨日ガレージを漁ったら買い置きが1本しか残ってなかった。
さて、どうしよう?


家のHDDレコーダーがぶっ壊れた。
2年しか使ってないのに…。
修理の見積もりを出してもらったらハードディスク交換で2万5千円かかるらしい。
古い機種だから地デジ対応じゃないし、家には他に録画機器が無いので泣く泣く新型を購入。

…いや〜、デジタルは良いですなあ。
ヤバい、テレビも買い換えたくなってきた。

この記事へのコメント
最近、オイルを1ダース購入しました。
10,920円で送料が630円。
以前ココで買ったときは1万円切ってたんだけどね…
http://www.harley-oil.com
Posted by あい at 2008.04.08 09:03
そんなにオイル高いんですか!?!?
ビックリ・・・

今年は無駄にアッシュのオイルでも入れようかと考えています・・。
Posted by みどり at 2008.04.08 09:57
値上がりの春で下がったのはガソリンくらいか。
今日車にレギュラー入れたらリッター117円で嬉しい驚き。


>あいちゃん

最近は走行距離伸びないので、箱買いすると使い切るのに3年くらいかかってしまう。
誰かと折半出来るのならよいのだけど。

取りあえず3割くらい安く買える店があるらしいので、今回はそこで買おうかな。


>みどりさん
最近正規ルートでオイル買ったことがなかったので、ホントに驚き。
それなら社外の良いオイル入れるのも全然アリですよね。

でも純正オイルが一本残っているのを使い切らずにはいられない…。
Posted by まさる at 2008.04.08 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13724168