2008.04.05

2008初乗り

自分でもよく飽きずに乗ってるもんだと思うけど、今年で新車購入8年目。
冬期の乗れない4、5ヶ月というのが多分良い方向に作用しているのだと思う。
その間色々妄想して、ついカスタムに走ってしまうマイナス面もありますが…。


P1000405.JPG


そんなわけで待ちに待った2008年の1発目ですが、今年はそのマイナス面が作用してしまった。
見た目もちょっと変わってます。



P1000402.JPG


詳細は別の日に書きますが、今年の目玉はK&Hのシートと純正黒マフラー改。

寒空の中30キロ程走ってみた感じではシートもマフラーも良い感じ。
今年は長距離が楽しくなりそう。

それともう一つ、本日郵パックで○○○が届く予定。
寒くなかったら、明日付けちゃおうかな〜。




この記事へのコメント
おお。シートとフォークブーツがいい雰囲気出してますね。

後ろ姿がまたかっこいいですね。
Posted by chaji at 2008.04.06 07:00
お金が無くなりました…。
でも、良い買い物したかな?

ちなみに本日、今シーズン初支笏湖行きました。
売店もトイレも閉鎖中だったので早々に退散したけど、思ったより寒くなく気持ち良かった。
Posted by まさる at 2008.04.06 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13615941