2008.03.20

気がつけば

走ってるバイクもちらほら見かけるようになった。

沖縄から帰ってきた一ヶ月程前は、連日大雪だった。
今年はいつ春になるのだろうと思ったけど、3月に入ってからの好天であっという間に雪解け。

今年の6月で丸8年目を迎える俺のスポーツスターですが、今年は久しぶりに色々パーツを交換してみました。
まだ届いていないヤツもあるけど、見た目も乗り味も結構変化しそうな予感。


かなりウズウズしてきたけど、もうすこし我慢です。
楽しみだなあ。
この記事へのコメント
そろそろシーズンインですね。
街中でバイクの音聞くと盛り上がるねぇ。

オレは来週からしばらく東京出張なので、バイクは4月末までおあずけです…。

Posted by ボマー兄 at 2008.03.20 18:04
出張か〜。
俺もたまには東京行きたいぞ。

最近お金を使う暇が無かったせいか、結構高額なパーツをついついポチッとしてしまった。
ボロい俺のバイクには不釣合いかもしれないけど…楽しみ!
Posted by まさる at 2008.03.20 19:12
ま、まさか、いったんはボツになったあの高額パーツですか!?

うらやましいっす…。
Posted by ボマー兄 at 2008.03.21 12:57
前にもそんなようなこと書いてましたね。
乗り味が変わるほどのカスタムとは…
具体的なことが全然分かりませんが。
すんごい走り系になっちゃってたりしたらどうしよう。
Posted by ヤエ at 2008.03.21 17:04
乗り味変わるって・・
足回りでしょうか・・?
吸排気でしょうか・・?
う〜ん

Posted by chaji at 2008.03.21 22:39
今日の札幌はとても良い天気。
バイクが手元にないのがホントに残念。

>ボマー兄

あの高額パーツは予算上見送った。
でもよくよく計算すると、何だかんだで今年の冬はそれに近い額が出て行った気も…。

>ヤエさん

ここ数年来の小さな不満とかを解消するためにちょっとパーツ換えてみた。
別に勿体ぶっているわけじゃないけど、まだパーツが全部揃っていないので。

長距離は今までより楽になるはず。

>chajiさん

ベアに行けばバレバレなんだけどね。
去年はバイクに乗る暇が全然無かったので、今年は一緒にどこか行きましょう。

ああ、早く乗りたい。


Posted by まさる at 2008.03.23 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12855412