2006.09.15

勇気ある撤退?

天気予報見ていると、日曜以降は全国的に雨みたい。
それに加え、台風13号が18日頃本土上陸しそうなコースに変わってきた。

苦労して連休を手に入れ、最近も今日からのキャンプツーリングだけを楽しみに激務に耐えて来た。
多少の悪天候は覚悟の上でフェリーに乗るつもりで今日も準備してきた。
けれど無理して渡っても、どこをどう走っても、どう考えても楽しく旅出来そうな状況じゃなさそうなので、断腸の思いで今回は諦めます。
コッチは天気良いので、実感が湧かないのだけど…。


明日明後日は道内は天気良さそうなので近場をぶらっと走ってこようかな。
この記事へのコメント
きょうの東京はピカピカに晴れているけれど
わたし達も断念しました
3日間も急にひまになっちゃった…
Posted by あい at 2006.09.16 10:00
今回は仕方ないねえ。

本州行かなかったので、今年は年間走行距離最低記録を更新しそう。
Posted by まさる at 2006.09.20 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1265827