2005.12.06

アイラブ6

11120512.jpg



「編集長相変わらずキモい」とか「今回も表紙のオンナが…」とか言いたいことは毎号出る度に色々あるが、不詳わたくし恥ずかしながら全巻持っております。
要するにアレだ、思うツボってやつ?

やはり目玉は例の画伯ってわけで、何だかやけにバイクがこぎれいに撮れているのはやっぱりプロのなせる技なのか?
というわけで、書店にゴー!です。


この記事へのコメント
>何だかやけにバイクがこぎれい

わはは。いちおう当日、撮影前にアルミ部分をピカールで磨きましたから…プロの技のおかげでもありますけど。
なんだかんだ言って全部持ってるんですか!
Posted by ヤエ at 2005.12.06 23:51
ネコのもそうだけど、文句言いつつもついつい暇つぶしに買っちゃうんだよね。
ちなみにコッチも恥ずかしながらパート2以降全巻揃ってます。

そうか、やっぱり磨いていたか。
Posted by まさる at 2005.12.07 08:16
なぁーーーーんだっ。全部持ってるんだ。スゲー
誰が買うんだこんな本…って思っていたことは内緒。
昨日、うちの実家にも送っちゃいました。
びっくりするだろうなぁ。
Posted by あい at 2005.12.07 09:38
実際カミングアウトするとちょっと恥ずかしかったり。

まあ、第2回ってことは第3回もあるってことで。
次は表紙かな?
Posted by まさる at 2005.12.07 12:30
トラバありがとう御座います。
URLと言うか、ブログのアドレス変わっていたのですね!リンク直しておきます!!

表紙のオネーチャン、私はオッケーです。
(向こうはオッケーと言わないでしょうけど・笑)
Posted by Gotaro at 2005.12.07 18:50
そうなんです。
残念ながらブログ変わってパワーアップ!とかは一切無いです。
スンマセン。

俺も向こうがオッケーなら全然オッケーですよ。
って、普通そうか。
まあ、歴代の表紙では良い方だと思いますよ。
前号は謎の年増だったし。
Posted by まさる at 2005.12.07 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111839

必見!スポスタ劇場〜第2弾〜
Excerpt: ●八重樫チヒロのスポスタ劇場/ローテク出版より絶賛発売中!?立ち読み厳禁! 本屋で吹き出す変な人にならないためにも、また第三弾への期待も込めて、必ず買いましょう!
Weblog: 883R
Tracked: 2005-12-07 18:55

スポ本で仕事、Part2
Excerpt: ◆前回の号でイラストを使ってもらった スポーツスターのムック「アイ・ラブ・スポーツスター」。 今日発売になった6号でもまた、 同様のネタでやらせて頂きました…。 しかも今回はあつかいがデカイ!..
Weblog: ローテクパワーど楽観思考
Tracked: 2005-12-08 08:51