2006.07.20

日本のジャズ

そんなわけで、SSSを早退して岩見沢のジャズフェスに行ってきた。

よく考えると野外ライブはコレが初体験だったのかも?
ユルい雰囲気の中、昼酒をあおって音楽を楽しむのはとても心地良かったです。


pez_jazz.jpg


ジャズなんて書くと高尚な、大人のイメージかな?
でも俺の場合はなんの事はない、最近お気に入りのPE'Z目当ての参加です。
実際、見た目で観客の6割くらいは同類だったような。


ステージと観客席の間に何もない空間があり、PE'Zのパフォーマンスが始まったらステージ前にヒトが群がると予想していたらやっぱり的中。
というか、いい年して俺も群がっていた…。
それまでの出演者がマッタリしたステージだったので異様な感じ…。

夏の野外は良いですね。
フジロックやライジングサンは無理だけど、また行きたい。




posted by まさる at 23:53 | Comment(2) | 音楽
この記事へのコメント
ライジングサンならテントサイト確保して待ってますよん。
Posted by ノット at 2006.07.21 18:32
泊まりで野外フェス参加は憧れるんですけどね。
おそらくライジングの時はバイクで道東でしょうか。

ライブもさることながら、屋台での飲み食いが楽しくて、そのバカ食いぶりに同行者からあきれられました…。
Posted by まさる at 2006.07.23 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: