2009.03.30

オイル交換


270001988301000000000.jpg


今年はコレにしようかと思ってます。
ASHはギアオイルの評判が良いみたいですが、エンジンにも入れようかと。

俺の財布の中身と相談すると結構高額のオイルですが、昔と違って年間走行距離もたかが知れてるので良いオイル入れるのもいいかな〜なんて。

いよいよ今週の日曜に初乗り予定ですが、困った事に自分でオイル交換する時間すら勿体なく感じる。
今回は手配から交換まで全部バイク屋にお願いしちゃおうかな〜。

2009.03.23

とりあえず近況

札幌は雪がだいぶ解けました。

もう少しでバイク乗れそうだけど、仕事が忙しくて季節の変わり目を感じる余裕もなし。
4月でどうやら昇進するらしいが、これまで以上に忙しくなりそうな、ヤな予感…。

ちなみにスポーツスターはバイク屋で放置状態。
入金待ちでカスタム&メンテに待ったかけてます。
明後日にははっきりするので、すぐにアレを注文しないと。


200903232311000.jpg


ipodtouch買いました。
こないだ嫁にnano破壊されてブルーになっていたら半分出してくれた。
ワイアレスでネット接続出来るので、家でPC使わずにわざわざipodでブログ更新に挑戦するも、結局挫折したり(画像のアップが直接出来なくて)とか無駄な使い方してます。

先日出張で神戸行った時は空港の待合室で公共の無線LANでネット接続出来て、結構暇つぶし出来ました。
そのうちゲームをインストールしたり、映画とか入れてみようかな?


ちなみに、秋には家族が一人増える予定です。
コレが一番ビッグニュースだったり。
posted by まさる at 23:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ