2008.11.24

ボジョレー


20081124 1907.JPG


仕事の付き合いで購入。

実は自分ではワインは特に好んで飲まないので、こういう機会じゃないとまず買いません。
せっかく2本もあるし、今飲んでる芋焼酎(明るい農村)が無くなったら空けてみようかなと。

チーズでも買ってこようかな。
posted by まさる at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | お酒

2008.11.17

3連発

真ん中が黒糖の川智、右がにごり芋、左が明るい農村。


200811072248000.jpg


川智とにごり芋は飲んでしまったので、今は明るい農村飲んでます。
今まで飲んだ芋のなかで、コレが一番好きかも。

ちなみに、にごり芋以外は職場の近くにあった地酒屋で購入しました。
この手の焼酎って普通の酒屋で買うと結構高いのよ。


posted by まさる at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | お酒

2008.11.16

とりあえず

3ヶ月ぶりなんで、肩慣らしに。

8年経つとマンネリ化してネタも無いですが、サーバー更新したので細々と続けます。

愛車はこないだ冬眠しましたが、決算賞与とムフフな臨時収入が入りそうなんで、今年もチョロっとイジる予定。
バイクにお金掛けれるのも今のうちだしね〜、ということで。
posted by まさる at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記