2008.03.20

気がつけば

走ってるバイクもちらほら見かけるようになった。

沖縄から帰ってきた一ヶ月程前は、連日大雪だった。
今年はいつ春になるのだろうと思ったけど、3月に入ってからの好天であっという間に雪解け。

今年の6月で丸8年目を迎える俺のスポーツスターですが、今年は久しぶりに色々パーツを交換してみました。
まだ届いていないヤツもあるけど、見た目も乗り味も結構変化しそうな予感。


かなりウズウズしてきたけど、もうすこし我慢です。
楽しみだなあ。

2008.03.03

西表島その3


2008 215 1510.JPG


正確には西表島ではなく、隣接する由布島の売店で見つけた外国人らしき子供のマネキン。

安物のアロハを着せられているにも関わらず、生意気そうな態度が小憎らしくて。
posted by まさる at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変なもの見つけた

2008.03.01

西表島その2

2008 215 1626.JPG


地元の車は40キロ制限の道だとしっかり40キロ以下で走ってます。
小さい島だと急いで移動する必要が無いからだと思うけど。
反対に北海道民はせっかちなヒトが多いので、前がガラ空きだとイライラしたり。
posted by まさる at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変なもの見つけた