2007.06.26

開通


2007 626 1748.JPG

引越しも一段落し、やっとインターネット復活。
ちょっと落ちついたかな?

光回線からADSLに換えたので、遅くてイライラするかな〜と思ったけど、計測したら20Mbps近く出ているので体感的には殆ど変わりない感じ。

常時これくらい出れば全く問題ないのだけど、どうでしょう?

posted by まさる at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007.06.21

心気一転

何度かブログでも触れましたが、明後日の土曜に引越します。

引っ越す理由は、実はいい年ぶっこいて転職なんぞすることになったのだけど、今住んでるところからだとかなり遠いので。


職種は今までの経験を生かせる仕事なのだけど、業界も環境も大きく変わるし色々心配…。
それでも、今まで幸か不幸か人間関係でイヤな思いをしたことが殆ど無いので、新しい職場でもそれなりに上手くやって行けそうな自信はあるけど。


ちなみに年収はちょっとアップします…。
仕事自体は忙しくなりそうなので、ロングツーリングに行きづらくなりそうなのが残念だな。


新居でネットが開通するのが火曜の予定。
それまでネットが無い生活に耐えられるのか、俺?
posted by まさる at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007.06.18

クッキリ! PART2


2007 617 2158.JPG


日曜日、外で4時間ほど半袖ほど過ごしたらこの有様。
しかし、アスファルトからの照り返しが強かったからといって果たしてこんなに焼けるものなのか?


というわけで、第…何回だっけ?SSSmeetingに顔出して、ダラダラ喋って帰って来ました。
引越しが来週の土曜に迫っているので、終わった後あっさり帰ってスンマセンでした。


頭の中は引越しで一杯だったのと、ヒトのバイクのカスタムは正直お腹一杯モードだったので、写真は特に無し。

こうして更新している間にも腕がヒリヒリ。

2007.06.09

クッキリ


2007 6 9 2112.JPG


油断した。
この時期って紫外線強いからあっという間にこんな感じ。

最近はチャリティだったり、何かの趣旨や呼びかけに賛同する印として色んな色のバンドを着けているヒトがいますが、俺のはただ日に焼けただけ…。

今朝は支笏湖に行ってきたけど、支笏湖から苫小牧方面は天気悪かったみたいで。
札幌は天気良くて、リストバンド持っていかないとダメだな〜。


2007 6 9 2112(1).JPG


先日頼んだ、インスペクションカバーのボルトを購入。
何故か勿体無く感じて、まだ付けてません。

2007.06.04

部屋とTシャツと俺

パイレーツ・オブ・カリビアン3を見に行った。

「ネタバレだから終わってから中を開いてね」と書かれたチラシを入り口でもらったが、上映前に思いっきり読んだにも関わらずイマイチ話がよく判らない部分があったのは内緒だ。


引っ越す部屋が正式に決まった。
新居から近くの駅は3つあるが、どれも徒歩10分くらいという中途半端さ。
まあ、クルマ通勤なんで別にいいのだが。


2007 6 4 2128.JPG


頼んでいたTシャツが来た。
Tシャツを買う時は紺か黒系になりがちなので、あえて違う色を選んでみたつもりだ。


ちなみにココで買いました。(わざとらしく)
あ、デニムの巴鯉が2位だ。
posted by まさる at 22:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記