2006.11.19

本年度終了

noriosame.jpg


昨日バイク屋にスポーツスターを冬季預かりに出した。
途中気温5度だったし、途中の山道のセンターラインには雪が残っていた。

しかし、こちらは防寒対策に上は6枚、下は3枚重ね着の万全の体制。
それに加え冬グローブとフェイスマスク着用だったので、意外にも全然寒くなく短時間くらいならツーリングも出来そうな感じだった。
来年は春先からガンガン乗っちゃおうかな、なんて。

忙しくて特に後半は思うようにバイクに乗れなかった今年ではあるけれど、手元からバイクが無くなってしまうと寂しいもんです。


ただでさえ更新減っている最近なのに、バイク預けちゃうとホントに書くことないかも?



2006.11.12

初雪

横殴りの雨の中、クルマのタイヤ交換をしていた。
雨は途中からみぞれ混じりに変わってきた。
ついに白い季節到来。


なんでも、例年より16日遅れという話。
実際今時期だと既に根雪な年もあるし、今月に入ってずっと暖かかったからようやくって感じだけど。
暖冬っていう話もあるけど、実際はどうなんでしょうね。


クルマのタイヤ交換は済んだけど、バイクはまだ預けていない。
週間予報だと、ずっと雪マークなんだけど大丈夫か?
さすがに今日の悪天候では風邪ひいてたこともあって無理だったし、どうしよ。

posted by まさる at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006.11.01

今年も

present.jpg


今日で一つ無駄な歳を取りました。

お祝いメールとか、ありがとうございます。
ちなみに誕生日プレゼントは期日を過ぎても余裕で受け付けますので、躊躇していらっしゃる皆々様もご遠慮なさらずに。


3連休は何とか休めそうなので、のんびりしつつバイクに冬季の預けに行く予定。
その前に近所走ろうかな。
寒いだろうけど。

しかし、今年は忙し過ぎてお盆からあっという間だったな。

posted by まさる at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記